トップページ私たちについて悩み相談・生活支援 生活支援センタースミレひきこもりから脱したい 社会参加したい作業練習の場所 初石工房生活訓練 ステップ生活介護 フラワー働く場所 いろいろやハーモニー障がい者の入居施設 グループホームヘルパーによる介護支援
すみれの月間予定表 すみれトップページ 相談支援 地域活動支援 日中一時支援 設備のご案内 交通・アクセス お問い合わせ ご利用者のご感想 すみれブログ スタッフからのメッセージ

西深井地域生活支援センターすみれ

問い合わせ先 TEL:04-7154-6202 

日中一時支援事業(流山市・柏市委託事業)
日中一時支援事業

お住まいの市町村からの受給者証が必要です。市町村へ日中一時の申請を行ってください。
受給者証がお手元に届きましたら、すみれと利用契約を結んだうえで利用となります。
(契約時に必要なもの ・・・ 受給者証・印鑑)
☆新規ご利用の場合、事前に見学をお願いします。電話で見学のご予約をしてください。

 
利用の申し込み

すみれ受付にある予約確認票をお渡し頂くか、FAX頂くか、電話で申し込みしてください。
その際には送迎車をご利用になるか、ご利用される場合には場所の確認をさせていただきます。
定員20名を超えた場合には、受付できないこともありますのでご了承ください。
キャンセルされる場合には、ご利用の2日前までにご連絡してください。

活動内容

日曜日 9:30~16:00(祝日・年末年始は休業)原則、1日通してご参加いただきます。
定員 20名
調理をしたり、カラオケ、映画鑑賞などをして1日楽しく過ごしています。
※プログラムは予定表、またはホームページでご確認ください。

利用に要する費用

昼食代 200円
(お弁当などを持参して頂いても構いません。)
利用料金はご本人、配偶者の所得に応じて、月ごとの負担上限がされています。
(受給者証に明記されます。)